(18禁ゲーム) [070223] [黒姫] 孕ませ隷嬢〜恥辱の妊娠レース (files rr3%)

c370405package

Title: 孕ませ隷嬢~屈辱の妊娠レース~
Brand: 黒姫
Release: 2007,02,23
File size: 320MB
Genre: ADV

Information:
www.getchu.com/…

 

商品紹介

IMG1 二人のPrincess,が住み込み性Slave,に!

資産家の息子である主人公の元に没落した家のPrincess,二人との婚約話が持ちかけられる。主人公はどちらも選び難いPrincess,達に対して,どちらか先に妊娠した方と結婚すると提案するが…
婚約者候補となる二人は,おっとりしていて何ごとにも前向きなPrincess,と,真面目でプライドの高いPrincess,。清楚なGirl,をとことん汚すも,真面目Princess,のプライドや倫理観をズタズタにするも貴方の思いのまま!

 ストーリー

IMG2 旧家の金持ちの家の御曹司である桐生崇は,自己中心かつ放蕩の限りを尽くし,校内でも後ろ指をさされる存在だが,誰もその財力や権力のために表立って文句を言えない存在。
そんな彼のもとに二つの婚約話が持ち上がる。一人は彼に唯一,意見してくる仇敵・風紀委員の立花笙子。もう一人はChildhood friendで生粋のPrincess,・中条聖奈。二人の家は共に資産家だが家業が資金難に陥っており,その資金援助を絡めて崇との婚約話が申し込まれ てきたという。

崇は父の意向もありどちらかと婚約する事にするが,その選考のため,二人を己の屋敷に住まわせLiving together,したいと告げ,了承を得る。
そして,彼はどうしても婚約者の座を勝ち取らなければいけない二人に,自分の子を先に身篭った方と結婚する事を宣言。好きでもない彼の子を孕むため積極的に隷属,奉仕する事を二人に強いるのだった。

 

Visited 6 times, 1 visit(s) today

Author: Insane Admin

Admin declare Isane in 2009 Bitcoin: 1LEkBsGuxFqJaDKT2jN9joBwuxz4vUx1xX

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.