(040326) [せ・き・ら・ら] ジェミニ

c43344package

Title: ジェミニ
Brand:  せ・き・ら・ら
Release: 2004/03/26
File size: 639mb
Genre: Adventure

Information:
www.getchu.com/…

 

 ストーリー
IMG1 主人公の森永修司(もりながしゅうじ)は、両親の海外赴任を見送り、少々忙しい思いをしていた。
彼の家には甘えん坊の義妹が二人、あれこれと彼に構ってくるからだ。可愛い双子の義妹、優奈(ゆうな)と優花(ゆうか)……しかし、その血は繋がっていない。
父の親友であった人物が事故で急死し、彼女達は唯一の両親を一度に失ったのを機に、我が家の一員となったのだ。
そして二人は、まるで本当の妹のように兄に甘え、慕っていた……

そんな義妹たちも成長し、馬鹿兄貴と呼ばれても仕方ないほどの美少女だと思う。
学校でもかなりの人気があるような事を聞き、兄としては嬉しいやら複雑な気分だった。

そんなある日、学生会での打ち合わせが終わらずに、彼は書記である「対馬 玖実(つしまくみ)」を自宅に招く。
周囲では「彼の恋人」としてウワサされている彼女を……

その日を機に、安穏だった兄と妹たちの関係は……確かに終演を迎えたのだった。

 ゲームシステム&特徴

IMG2  「ジェミニ」は、可愛いい双子の義妹達と、恋人候補の女の子との、主人公を巡り争う女の戦いと魅力をテーマにした恋愛AVGです。
特徴としましては、純愛モードとアブノーマルモードに分かれております。
まず、純愛モードですと1人の女性キャラクターをメインに話が進みます。Hイベントに関しても、その女性キャラだけの和姦とコスプレHなどの特殊イベントを中心にストーリーが進みます。
次にアブノーマルモードの場合、純愛モード中に選ばれなかった女の子達が、主人公を誘惑してきます。その誘惑にのるか、のらないかにより、その後の展開が変わっていきます。
Hイベントも純愛モード以上のマニアックで、露出HやSM調教H、2P・3Pなどの複数人Hやハーレムイベントなどがあり話しが進んでいきます。

 

Visited 1 times, 1 visit(s) today

Author: Insane Admin

Admin declare Isane in 2009 Bitcoin: 1LEkBsGuxFqJaDKT2jN9joBwuxz4vUx1xX

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.