[140530] [WitchFlame] 瞳の烙淫4 ~悦辱の操心改造~ + 虚ろ目モードパッチ


[H-Game] [140530][WitchFlame] 瞳の烙淫4 ~悦辱の操心改造~
Title: 瞳の烙淫4 ~悦辱の操心改造~ + 虚ろ目モードパッチ
Bland: WitchFlame
Release: 2014/05/30
File size: 2.28GB
Genre: デキる女達をハメて、乗っ取る、独占快進撃AVG

Information
www.getchu.com/…

 商品紹介
IMG1 WitchFlame 操りシリーズ第4弾は,錯覚を起こさせる能力を持つ主人公の社内下剋上物語。
なぜか自分の能力が効かない女総帥を堕とすべく,周囲の人間も巻き込んでの大掛かりな陰謀を企てていく。
能力を使って朝の一服を精飲に変えたり,仕事の契約をセックスに置き変えたり。
日常を淫らに浸食することで,Shyness,に染まる女性を楽しみつつ,周囲の常識を破壊して思うままの状況を作り上げていくのだ。

なおブランドのコダワリとして,ヒロインは主人公の完全独占。 レズも器具も一切なし。
エロティックな吐息演出,充実のバックグラウンドボイス,完全無修正ボイスなど,抜きゲーマーに嬉しいポイントも押さえているぞ!

 ストーリー

IMG2

“見つめた相手に錯覚を起こさせる能力”
人の常識すら改変してしまう絶大な力を持っていた主人公は,財閥系企業 『神庭』 の総帥に見込まれ拾われた。
自分では持て余していた力を存分に生かされ,彼はそれなりの充足感を得ながら,いつしか側近と呼ばれるまでに成長していた。

しかし,総帥の急死により孫の神庭姫紗羅 (かんば きさら) が跡を継いでからというもの,当然のように社内の空気は一変していく。

姫紗羅は先代とは違った手法で業績を伸ばし,先代を間近で見てきた主人公の目から見ても,その手腕は尊敬に値するものがある。
だが,そんな状況を彼は良くは思えなかった。

姫紗羅に匹敵する人材がいない今,やれるのは自分だけ。

問題があるとすれば,姫紗羅には何故か能力が通用しないこと,姫紗羅に近づいた者も能力が解除されてしまうこと。
そして姫紗羅は,主人公が何らかの特殊な力を持っているのではと疑いを持っているということ。

ゆえに,個の力で打ち負かすのは難しい。 右腕である朱月璃々香 (あかつき りりか) を使い,関係各所も利用しなければならない。

かくして主人公は,姫紗羅を総帥から引きずり下ろし下克上を図ることを決意する。

 

[passster recaptcha=”true”]

  1. rapidgator.net/…
  2. rapidgator.net/…
  3. rapidgator.net/…
  4. rapidgator.net/…
  5. rapidgator.net/…

 

  1. www.bigfile.to/…
  2. www.bigfile.to/…
  3. www.bigfile.to/…
  4. www.bigfile.to/…
  5. www.bigfile.to/…

 

  1. ul.to/n027p9kp
  2. ul.to/udy81q64
  3. ul.to/q1fycfkn
  4. ul.to/l5jvwsu6
  5. ul.to/ab3aearx

[/passster]

Visited 1 times, 1 visit(s) today

Author: Insane Admin

Admin declare Isane in 2009 Bitcoin: 1LEkBsGuxFqJaDKT2jN9joBwuxz4vUx1xX

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.