STEEL-スティール-

c88981package

Title: STEEL-スティール-
Brand: グラビトン
Release: 2005/02/11
File size: 372Mb
Genre: ADV+Novel

Information

www.getchu.com/…

商品紹介

IMG1
「STEEL-スティール-」は,文章を読み進めることでストーリーを展開させていくオーソドックスなビジュアルNovel。途中の選択肢を選びながら, 序章から四章までの五つの章を順番に攻略していく。途中の選択肢によってそれぞれの章でのグッドエンドと,トゥルーエンド,およびバッドエンドへと分岐 し,トゥルーエンドを迎えた場合にのみ,次の章へと進むことができるシステムとなっている。章ごとにヒロインが代わり,選ぶ選択肢によっては悲劇的な結末 へと辿り着いてしまう場合もある。
 ストーリー

IMG2 右腕が鋼と化したBoy,・・・

幼い頃Motherに捨てられた主人公,智也は,ある女性に拾われる。智也を拾ってくれた「本庄家」には,智也と同じような境遇の四人の女の子が住んでいた。血の繋がっていない彼女たちと,本当の兄弟のように平穏な 日々を送る智也。ある日,街で身体を鉄のような物質で覆った奇妙なGirl,と遭遇してしまう。彼女のその姿を目にした智也は,自分の右腕も彼女と同じような硬い鉄のような物質で覆われていることに気付く。

Girl,は言う,「それが,お前のアニマだ」と――。鋼鉄化する右腕――。学校で発見された変死体――。黒い霧を生み出す転校生――。智也と同じ屋根の 下に暮らす四人のOlder sisterYounger sister,。彼女たちはその日を境に,アニマという特殊な能力を持った人間たちの戦いに巻き込まれていく……。

Visited 8 times, 1 visit(s) today

Author: Insane Admin

Admin declare Isane in 2009 Bitcoin: 1LEkBsGuxFqJaDKT2jN9joBwuxz4vUx1xX

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.