(同人ソフト) [110807] [フリルボーイ] お嬢様は男の娘?~名家の秘密~


[H-Game] [110807][フリルボーイ] お嬢様は男の娘?~名家の秘密~
Title: お嬢様は男の娘?~名家の秘密~
Bland: フリルボーイ
Release: 2011/08/07
Genre: ADV

紹介ページ / Information:
www.dlsite.com/…

Download

 

[passster recaptcha=”true”]

[/passster]

作品内容

■あらすじ ######################################

親の転勤で寂れた田舎町に引っ越してきた寺Island雄治。
都会の進学校で1位を取り続けてきた雄治は,ここでも1位だろうと安易に考えていた。
だが,転校直後のテストでクラスメートの上泉はるかに負け,2位を取ってしまう。
そんな事はまぐれだと思っていたが,次のテストも同じく2位という結果に終わってしまった。

優秀なはるかはこの田舎町で絶大な権力を持つ,上泉家の跡取りDaughter,。
周囲には領主の家柄だから優秀なのだと認められ,人当たりも良い彼女は誰からも尊敬されていた。
Teacher,の覚えも良く,テストで勝つ事の出来ないはるかに対し,雄治は苛立ちを募らせる日々を送る事になる。

自分より優秀であるがゆえにはるかを疎むようになった雄治は,本人や周囲の言動から何やら彼女が秘密を抱えている事を悟った。
しかし,秘密がある事は分かっても,その内容までは分からない。

テストで勝つ事の出来ない雄治は,はるかがきっと成績がらみの不正を隠し,自分が勝てないのではと睨んだ。
雄治は,はるかの秘密を暴くため様々な場所で情報を集め始める。

そうして掴んだ彼女の秘密とは,本当は男である事だった。

雄治はその秘密を誰にも明かさない事を交換条件に,はるかに対して…………。

■プロフィール ##################################

【ヒロイン 上泉はるか(カミイズミ ハルカ)】

家の事情的な物で女として暮らしているヒロイン。
周囲には全く男だとバレておらず,性別を疑われた事もない。

wearing female clothing,して暮らす事も,女性らしく過ごす事も苦痛はないようで,女としての生活を当たり前にしている。
ただ,性欲だけはBoy,らしくあるため,その処理は色々と大変らしい。

身長は女子として暮らすにはやや高めだが,よく居る程度の高さ。
wearing female clothing,しているだけで女性化しようとしている訳ではないので胸は普通に全く無い。
女性らしいラインの演出のためAカップブラにパッドを入れて生活している。

元領主の家柄のPrincess,であり,将来は家を継いで上泉本家の当主となる事が決まっている。
名家に生きる自分の役割を重く思っている様子はなく,町の人からの期待を背負いながら日々勉強にいそしんでいる。

優しく大人しい性格だが,必要があれば人の前に立って色々な事をする事も出来る。
勉強は出来るが身体が弱いらしく,体育などにはいつも不参加。(実際は身体が弱いためではなく,男だとバレないように参加していない)

何よりMotherを大事にしていて,Motherのためであればどんな事にも耐えようとするし,Motherのためという言葉があれば何でもしてしまう危うい強さを持っている。

【主人公  寺Island 雄治(テラシマ ユウジ)】

見た目は清潔感のある秀才好青年だが,中身はかなり腹黒い。
猫かぶるのが得意で言葉遣いも丁寧だが,胸の中で相手を馬鹿にしている事が多々ある。

田舎を馬鹿にし自分の頭の良さを鼻にかけていたが,上泉はるかと同じ学校に通った事でプライドが傷つく。
自分の実力が低いのではなく,はるかが不正をしていると考え,今回,秘密について探る事を始めた。

■仕様・スタッフ ##################################
差分込CG枚数:23枚(基本5枚)

原画:七松建司
シナリオ:高坂ヒロト
上泉はるか CV:柚木朱莉

詳細・サンプルボイスは作品ページを御覧ください

Visited 1 times, 1 visit(s) today

Author: Insane Admin

Admin declare Isane in 2009 Bitcoin: 1LEkBsGuxFqJaDKT2jN9joBwuxz4vUx1xX

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.