(18禁ゲーム) [070302] 萌えろDownhill Night BLAZE(ブレイズ)(DVD) mds rr3

c359565package

Title: 萌えろDownhill Night BLAZE(ブレイズ)
Brand:  TOP
Release: 2007/03/02
File size: 1.07Gb
Genre: アクション

Information:
www.getchu.com/…

 

商品紹介

IMG1 美少女とカーバトルを融合させた『萌えろDownhill Night』が本格レースゲームとなって新登場!3DカーバトルADV『萌えろDownhill Night』が本格的3Dポリゴンレースゲームで蘇る!
前作『萌えろDownhill Night2』の登場人物や世界観を踏襲し、新しくレースゲーム用に物語をアレンジ。プレイヤー自らがマシンを操作してレースに出場し、ライバルたちとの 熱いバトルを繰り広げる!ゲーム進行の如何はプレイヤーのドライビングテクニック次第!! 予選、本線とを勝ち抜き、よりパフォーマンスの高いマシンを入手、レース界の頂点を目指そう!
さらに今回は、ADVモードを完全に排除したアーケードモードを搭載。マシンとコースを熟知し、1000分の1秒まで徹底的に削り込む!という楽しみ方もアリ!?
「レースゲームはちょっと苦手…」という方にも安心の救済機能も搭載。レースゲーム初心者から熟練者まで、それぞれ様々な楽しみ方でプレイが可能!
もちろんエッチイベントもバリエーションアップ! エッチCG率90%という濃厚エッチシーン&サーキットを舞台にしたシチュエーションの数々を堪能できる!
『萌えろDownhill Night』を知らない方も、または遊び尽くした方も、この生まれ変わった新しいドラマチック3Dカーレースにハマること間違いなし!!
 ストーリー

IMG2 「待っていろ涼風、燐華。俺は必ずお前たちに追いついてみせる……!」

主人公・槌田彰人は車好きの大学生。免許はもっているけれど、車はもっていない。
いつか自分の車を手にするために、日々アルバイト生活に勤しんでいる。
ある日、同じコンビニで働くバイト仲間、同時に恋人でもある朝比奈燐華に、ドライブに誘われる。
赤いカプチーノに乗る彼女は、地元で有名な走り屋チーム「四ツ谷フォーナイツ」のメンバーでもあった。

バトルをしても、持ち前の天性の才能か連戦連勝の負け知らず。圧倒的な勝利を収めた彰人。ふと、こんなことを思う。
「俺はまだまだこんなものじゃない……俺の腕なら、あの涼風祐にも勝てるかもしれない……」
涼風祐は、燐華の所属するチーム「四ツ谷フォーナイツ」のリーダーをやっている男。走りの世界にいる人であれば、一度は耳にするほどの凄腕ドライバーだ。
S15相手に圧勝した彰人は、公道最速の男、涼風祐に単身一人で勝負を挑む。しかし涼風は勝負に応じてはくれなかった。

ある日のこと、友人の愛川周二から、TGTC……峠グランドツーリングカーチャンピオンシップというレースのことを知らされる。
公道最速を決めるこの大会……そこには、涼風の姿も……そして、恋人である燐華の姿もあった。
「どうして燐華が涼風の傍に……? 二人の間になにかあったのか……?」
何度考えても、答えは見つからない。業を煮やした彰人は、周二の車を借りてTGTCに乱入する。
涼風より速いことを証明すれば、燐華はきっと自分のもとに戻ってきてくれる……そう思ったから。

涼風のベストスコアを上回り、意気揚々としている彰人。そこに燐華がやってくる。自慢げに涼風に勝ったと話す彰人に、燐華は怒りをあらわにして手をあげる。
「レースを台無しにするなんて、最低……! 彰人は、涼風さんに勝ってなんていないよ! 彰人はなにも……わかってない……!」
それだけをいうと、立ち去ってしまった。燐華の態度、そして言葉の意味……何度考えても答えは見つからない。
「……この、TGTCに俺も出て、そして……涼風に勝って、燐華を取り戻すんだ!」

彰人はTGTCへの参加を決める。涼風との決着をつけるため……そして、燐華を取り戻すために……!

 

[passster recaptcha=”true”]

  1. rapidgator.net/…
  2. rapidgator.net/…
  3. rapidgator.net/…

[/passster]

Visited 3 times, 1 visit(s) today

Author: Insane Admin

Admin declare Isane in 2009 Bitcoin: 1LEkBsGuxFqJaDKT2jN9joBwuxz4vUx1xX

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.