[140425] [Potage(ポタージュ)] 堕姫(おとめ)3 ~エルフ貪り調教編~ パッケージ版

21657785_c799587package.jpg

Title:堕姫(おとめ)3 ~エルフ貪り調教編~
Brand:Potage(ポタージュ)
Release:2014/04/25
File Size:635MB
Genre:エルフの美姫を好き放題するADV
CG Artist:てすら 鳴滝しん
Scenario:百合倉のの
CV:奥山歩 千愛 茉莉奈 佐倉江美


Information
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=799587

ストーリー IMG1

主人公 リュウ・スフィンクは,Breaking,館に身を隠す流れ者。
生まれはそれなりに由緒正しい家柄で,騎士として戦場を駆けたこともあったが,膝への矢傷が原因で王に仕える資格を失い,次期当主としての座も弟に奪われてしまう。
仕方なく傭兵稼業で糊口を凌ぎ,時には海賊団を率いたりと自由気ままに生きてきたが,ふとしたことで海賊ギルドを怒らせてしまい,今は無為に身を隠す毎日だった。
幸い,海賊時代に女の扱いと卓越した性技を身に付けていたため,Breaking,館からの仕事で食い繋げてはいたが,こんな生活はまっぴらだった。

そんなある日,チャンスが訪れる。 Breaking,館から珍しい依頼がやってきたのだ。

内容は,捕らえた上玉のElf,女を期日までにBreaking,せよ,というものだった。
Elf,女といえば,今や絶滅寸前の希少種。 王族や貴族たちに高値で売れる存在だ。
それのBreaking,となれば,分け前だけで一生遊んで暮らせる金額がもらえるのだ。
実際,主人公たちの先輩だった男もそれで仕事を辞め,ちょっとした小商いなどをしながら気ままに過ごしていた。

このチャンスを逃す手はない。

主人公は,一も二もなく依頼を受けると,Elf,の牝たちがやってくるのを待つことにした。
自分の人生を買い直すだけの大金のために,愛と肉欲の宴に心を躍らせていた――。

 

[passster recaptcha=”true”]

[/passster]

Visited 1 times, 1 visit(s) today

Author: Insane Admin

Admin declare Isane in 2009 Bitcoin: 1LEkBsGuxFqJaDKT2jN9joBwuxz4vUx1xX

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.