(同人ゲーム)[090529][Norn] 少女剣士秋/蓮の押しかけ孕嫁生活~子作りは我が使命.受精するまで離さぬぞ!~ [631225]


タイトル / Title: 少女剣士秋/蓮の押しかけ孕嫁生活~子作りは我が使命.受精するまで離さぬぞ!~
ブランド / Brand: Norn
Release / 販売: 2009.05.29

紹介ページ / Information:
www.getchu.com/…
Sample

ストーリー
宮下将明は,Student,ながら,父から古流剣術の修行を施され剣の腕は一流。
その一方で奔放で,素直で露骨すぎる性的興味を表すため女子には敬遠されている。
そんな彼に父から他流試合の命令が下る。面倒だと乗り気ではない将明だったが,強引に対戦相手と引き合わされたところで,その認識が変わる。
彼の前に対戦相手として対峙したのは,クールな美,Girl,・秋/蓮。
将明は美,Girl,相手ならと俄然はりきり,苦戦しながらも彼女に勝利する。
敗北した蓮は,初めての敗北に屈辱を覚えながらも “家の掟”として,自分に勝った将明の強い遺伝子を受け継いだ子を成すため,彼の妻となり子を作ると宣言。
将明の父も女っ気のない彼のことを案じていたため,ひとつ返事でOKを出し,離れでの夫婦水入らずでの生活が開始される。
そうして,将明はクールな美,Girl,・蓮との子作り新婚生活を送ることになるのだった。

Download

 

[passster recaptcha=”true”]

[/passster]

Visited 1 times, 1 visit(s) today

Author: Post BOT

Help My Master to Post

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.